Menu メニュー

Menu メニュー

真面目に、謙虚に、丁寧に仕事をするだけでなく、何より仕事にやりがいを持ち、楽しく庭造りに励むことが庭江の理念です。

真面目さは、お客様の信頼のために。
謙虚さは、常に妥協せずに、高い仕上がりをお客様にご提供するために。
丁寧さは、「ここに頼んでよかった」という、お客様の喜びのために。
やりがいと楽しさは、仕事に責任感を生むと同時にクオリティをアップさせる。

すべてはお客様のお役に立つためです。
まずはお気軽にご相談ください。さまざまなご依頼にお応えします。

庭造り
Landscaping

お客様のご要望に合わせた、オーダーメイドの庭造りを行います。
まずは、和風にするか、西洋風にするか、モダンなデザインを取り入れるか、メンテナンスの簡略化を優先させるかなど、庭造りのテーマを決めましょう。その上で、必要となる材料を準備し、熟練のスタッフが丁寧に仕上げていきます。広いお庭はもちろん、坪庭などの狭いスペースもしっかりと活かしながら、お客様のご希望にお応えします。また、日本庭園に興味がある外国人の方からのご相談もお待ちしております。
他にも、周囲からの視線を遮る竹垣やウッドフェンス、自然に囲まれてのんびり過ごせるウッドデッキの設置などもお任せください。

植栽管理
Planting management

どんなにきれいなお庭を造っても、定期的なメンテナンスを行わなければその美しさは失われていきます。
雑草が生え見栄えが悪くなってしまったり、木陰で休んでいたら虫がたくさん出てきたりといったことになる前に、お庭の管理は定期的に行いましょう。しかし、普段は仕事で忙しくてできないという方や、休日はゆっくりしたいから庭を造ったのに、管理で結局忙しくなるのはいやだという方もいるかと思います。
そこで、当社がお客様の代わりに草刈りや害虫駆除、植木の剪定などのメンテナンスを行います。
まずはお庭の状態を拝見し、必要となるメンテナンスについてご案内します。

料金について
Price

料金は作業人数や使用する機械・材料・車両・場所などにより変動します。
下記は基本料金となります。
(お支払いは現金・銀行振込・カード決済も対応しております)

基本料金

作業員1名につき
20,000円/日
※機械使用の場合+3,000円
高速代・燃料費
場所により諸経費の
10%(目安)を別途

※料金は税抜きです。