About 当社について

Feature 特徴

現代に必要なのは"自然の癒やし"

仕事や人間関係などでがんじがらめになり、せっかくの休みなのにそれが気になってゆっくりと自分の時間を過ごせないといった経験はありませんか?
そんなときは、自然の中に身をゆだねて、何も考えずに過ごすのがおすすめです。
庭江は、やさしい雰囲気に包まれた庭造りや、気が散らないシンプルなリフォームを得意としております。
心身に癒やしを求める方、ぜひ一度ご相談ください。

  • 01お客様のお役に立つ

    できる限り予算をおさえたい、坪庭などの狭いスペースもしっかり活用したい、庭の管理を楽にしたいなど。当社はこれまでさまざまなご要望に応えてまいりました。
    お客様からは、やさしい雰囲気で信頼できる、親しみやすい、説明が丁寧など、うれしいお言葉をいただいております。
    これからもお客様のお役に立ち、笑顔を引き出せるように精進いたします。

  • 02美しい庭にする

    お庭が周辺の環境や家に自然となじむように。自宅にいながらも自然を感じられるように。
    当社は丁寧な作業を心がけております。それができるのは、常に謙虚な姿勢を忘れることなく積み重ねてきた技術・経験によるものであると思っております。すべてはお客様のお庭を美しくするためです。伝統的な日本庭園はもちろん、モダンな西洋庭園にも対応可能で、外国人の方からのご依頼にもお応えしております。

  • 03良心的な価格で作業

    当社は庭造りに必要な材料は、できる限り低価格で高品質なものをご用意しております。
    お客様からは、「これだけやってこの価格なの?」と驚かれることもあり、多くの方がその後の植栽管理についてもご依頼をくださるなど、リピーターになっていただいております。
    見積もりは無料で行っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

Access アクセス

代表
江黒 祐介
住所
〒215-0018
神奈川県川崎市麻生区王禅寺東5-3-59
電話番号
080-5698-4297
044-577-0294
メールアドレス
y.o.626@jcom.zaq.ne.jp
定休日
不定休
アクセス
小田急小田原線・多摩線「新百合ヶ丘駅」よりバスで15分
東急田園都市線「あざみ野駅」よりバスで24分